人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬日和

やっと書きます。(思い出バトン)

ユタカさんからまわってきましたー
なんか、いつのまにやら貰ったの2ヶ月前とかでごめんなさいw

[思い出バトン]

☆質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?☆

 ダントツ高校ですねー
 工業高校だったんですよw

☆質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?☆

 小学校のときの、吉田先生!
 もう、ドラマに出来るような指導の先生でしたw

 あと、高校のときの、土田先生!
 私、3年間クラスで女の子1人だったんですよ。そして3年間担任でしたw
 (工業高校って女の子少ないの。その中でも私の入った科は女の子いなかったんです;▽;)
 いろいろ陰ながら気遣ってくださって、感謝してます。

 同じく高校の時の、薫ちゃん!!
 あれ!苗字なんだっけ!!(爆)
 顧問の先生でした。吹奏楽部なんですが、数学の先生で、音楽のことにはノータッチw
 お金の管理が中心。部内では「困ったときのカヲルちゃん」として有名w

☆質問3:得意だった科目は? ☆

 ・美術
 ・機械製図
 ・メカトロニック
 ・実習(金属を溶かして型に流したり、熱した鉄をハンマーで叩いて形を作ったり、金属を削っ
      てネジとか色々作ったり。あぁ、なつかしー☆&マニアックでごめんなさい;)

☆質問4:では、苦手な科目は? ☆

 ・地理!!!!(ってか、社会とか歴史とか全部ダメ。爆)
 ・英語(聞くのは好きw)
    
☆質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

 ・修学旅行の「沖縄」!!(高校)
 ・部活の「定期演奏会」!!(高校・吹奏楽ブ)
 ・部活の「合宿」!!(高校・吹奏楽ブ)
 ・ライブ&レコーディング(専門)

☆質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?☆

 小学生:転校生。
 中学生:くーる。(?!)
 高校生:無。(?!)  (部活では姉御もしくは女王様。・・・?!)
 専門生;くーる&ほっと。(?!)そして遅刻&ラーメンズ。(??)

☆質問7:学生時代の友達からの呼び名は? ☆
 
 小   :なっちゃん
 中   :なっちゃん
 高   :なつみさん
 専門  :ねぎちゃん
 
☆質問8:好きな給食のメニューは? ☆
 
 ・ドライカレーのホワイトソースがけ。(見た目はサフランライスのホワイトソースがけ)
 ・手巻き寿司
 ・納豆スティック(納豆を春巻きの皮で棒状にくるくるしたのを揚げたやつ)
   
☆質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

 ・波乱万丈。いまの価値観とかなんか色々に作用しました。
  これからもお付き合い願いたいです。(切実・爆) 
    
☆質問10:次にバトンを渡す3人 ☆
 
 えぬえださん・Packさん・ゆかりやさん
 
 


・・・やっとかけたー!!
自分でも色々発見な内容になりましたw
ってか、ネット友達ほんとに少ない(T▽T)
もう1つまわってきてるんだけども、回す人がいないよー(泣) 
by natu-0723 | 2005-12-07 11:43 | バトン
<< やっと書きます。2。(結婚バトン) ○○狩り(何狩りがお好み?) >>



ここは、パソコン初心者のnatuが、日記などを載せています。どうぞよろしく。

by natu-0723
カテゴリ
*お友達サイト*
 It has and it has it. [CONTINUE D]
byユタカ

■ YEARS-NOTES
byPack



*ウタについて*
著作権は放棄していませんので、無断での使用はやめておくんなまし。
あまりいないかとは思いますが、使用する場合はメールなどお願い致します。

(natu-0723@excite.co.jp)
[mixiはこちら。]
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧