檸檬日和

やっと書きます。2。(結婚バトン)

母がチッチキチ~にはまっています。

ゆかりやさんからまわってきました、「結婚バトン」でございます。
でわでわ、レッツ結婚!

[結婚バトン]

Q1:結婚したい?

  あまり思わないかな。
  今まで一瞬、したいなって思ったことはあるけど、 一瞬で消えるw

Q2:何歳くらいで結婚したい?

  んー、30代、かな。35歳とかで独身だとなんか言われそうだから。(爆)

Q3:結婚相手に求めるものは?
 
  ・いろんな意味で、優しさ。
  ・古い考えを持たないこと。
   女は炊事洗濯!みたいな。
   オレに意見するんじゃねぇ!!みたいな。
   いきなり若い女を連れて来て、「お手伝いだ」とか言って、堂々と愛人住まわせる、みたいな。  
                                                   (・・・ナニ) 
Q4:子供は何人欲すぃ?

  そうねぇ。
  3人か、いらない。・・・両極w

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

  まぁ、許すでしょうね。しちゃったもんは仕方ないし。
  許したうえで、交際を続けるか別れるか決める。w

Q5.5:結婚したらどこからが浮気だと思う?

  気持ちが私じゃない人に向いたら。
  私にあるのなら何しても浮気ではないと思う。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

  気遣い・思いやり・見ないフリ

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

  やめない。

Q8:結婚生活に求めるものは?

  適度な刺激。ないと飽きちゃうでしょ?(魔笑)

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

  沖縄。もしくは、海の綺麗な海外。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?

  た、た、たぶ、ん。

Q11:回したい人5人!!

ユタカさん・PACKさん・B.Eさん・のりちゃん(ケータイじゃ厳しいかな?;でも聞いてみたいw)
 
・・・・・・ 

・・・・  

・・・。   

こればっかりはどうしようもない。うん。だってネットやってる知り合い少ないんだもの。
だれかもらって(´・ (I) ・`)クゥ~
[PR]
by natu-0723 | 2005-12-07 23:56 | バトン
<< 遅ればせながら・・・ やっと書きます。(思い出バトン) >>



ここは、パソコン初心者のnatuが、日記などを載せています。どうぞよろしく。
カテゴリ
日記
ウタ
音楽
気持ち(独り言)
100万人のキャンドルナイト
ネイル
ビーズ
ニュース
バトン
日本メガネ党
はじめまして。
*お友達サイト*
 It has and it has it. [CONTINUE D]
byユタカ

■ YEARS-NOTES
byPack



*ウタについて*
著作権は放棄していませんので、無断での使用はやめておくんなまし。
あまりいないかとは思いますが、使用する場合はメールなどお願い致します。

(natu-0723@excite.co.jp)
[mixiはこちら。]
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ラーメンズ
from お笑い芸人ランキング100
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧