人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬日和

サボテン水没事件

私の地域は、梅雨だと言うのに、雨の少ない日が続いていましたが
今日は1日中けっこうな量の雨が降りました。
部屋の中で、雨の音を聞いているのが好きなので、満喫してたんですが
昨日の朝、ベランダにサボテンを出してそのままだったのを
お昼ごろ突然思い出して、あわててベランダに出ました。
・・・手遅れです。水浸しです。びしゃびしゃです。
一週間に1度くらい、霧吹きで水あげるくらいなのに
  水没させてしまいました。。
彼等(彼女等?)にっとては、半年分くらいの水分を一日で・・・。
死に物狂いですよね。ははは。
その後、ティッシュで水を吸い取ったり、扇風機を独り占めさせてみたりしたんですが、んー、どうなんでしょう。。(爆
明日とか、カッと晴れてくれればなんとかなりそうな気がしてるんですけど・・・甘いかな^^;

(水没の様子を絵に描いたのですが、exciteが受け入れてくれないのです。
 JPGなのに。GIFなのに。なんで;_;)
by natu-0723 | 2005-07-04 22:55 | 日記
<< サボテン水没事件・2 日常/非日常 >>



ここは、パソコン初心者のnatuが、日記などを載せています。どうぞよろしく。

by natu-0723
カテゴリ
*お友達サイト*
 It has and it has it. [CONTINUE D]
byユタカ

■ YEARS-NOTES
byPack



*ウタについて*
著作権は放棄していませんので、無断での使用はやめておくんなまし。
あまりいないかとは思いますが、使用する場合はメールなどお願い致します。

(natu-0723@excite.co.jp)
[mixiはこちら。]
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧