人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬日和

氷川の子

何日か前に、初詣に行って来ました。
場所は、川越の氷川神社
地図持ってったりしたんですけど、この地図が意外と大雑把で、、。
初めてEZナビウォーク使いました。これ本当に素晴らしいねw
CMでやってるみたいにホントに音声とバイブレーションで案内してくれるの!(爆)
当たり前なんですけどね。
CMと同じじゃなきゃ困るんですけど、嬉しくなっちゃいましたw

そしてそして、氷川神社につきましたよ。
結構有名みたいだし混んでるんだろうなぁとは思っていたんです。
・・・ですけれども、、すげー混んでた(爆)
お賽銭して今年一年の幸せを願うために、こ一時間並びましたよ。w
いくらコート着ているとはいえ、もう14時だとはいえ、隣に彼氏が居るはいえ、寒いんです。
そりゃぁもう寒いんですよ。あらぬ妄想をしてしまうくらい。ましてや、現実との区別なんて出来ない程に、そりゃ寒いんです。氷川の子・・・なんて恐ろしい響き。。(ぉぃ)

さて、初詣に行くと必ずおみくじを引くのですが
今年は川越氷川神社ってこともあり、えんみくじってのをやりました。
青いまが玉の入ったものが私のもとに。青は仕事との縁というじゃないですか。
新しい仕事を探している私にとって、すごく嬉しい結果です。
1時間並んだかいがありました(´ω`*)氷川様ありがとう
まが玉はケータイにつけて持ち歩いてます。
 (割れちゃわないか心配なんだけど、肌身離さずってなるとケータイが1番なんだよなぁ。)
まが玉と一緒におみくじが入っていたんですが、、
木に結んで来ないといけなかったみたいですね。今HPみて知りました。
・・・まぁ、庭の瑞樹の木にでも結んでおきます。(爆

いい仕事に出会って充実した1年を過ごしたいです。「良く働き良く遊ぶ」これ最高の幸せ。
by natu-0723 | 2007-01-09 01:17 | 日記
<< 小人さんがポッケの中で 遅ればせながら…! >>



ここは、パソコン初心者のnatuが、日記などを載せています。どうぞよろしく。

by natu-0723
カテゴリ
*お友達サイト*
 It has and it has it. [CONTINUE D]
byユタカ

■ YEARS-NOTES
byPack



*ウタについて*
著作権は放棄していませんので、無断での使用はやめておくんなまし。
あまりいないかとは思いますが、使用する場合はメールなどお願い致します。

(natu-0723@excite.co.jp)
[mixiはこちら。]
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧